生クリームがたべたい(よめ)

0
    甘いものが食べたすぎて困ります。
    生クリームそのまま食べたい。
    でぶなので、仕事帰りに飯田橋から歩いて帰るのですが、なんせ食べ物屋さんが多くてつい買ってしまいます。

    食べるとすぐ脂肪になります。
    なんでこんなに吸収するんだろう。
    あぁ、生クリームがたべたい。
    体重は40キロから45キロになりました。たぶん50キロいくな。この身長で50キロとかどうすれば。

    旦那は毎日あたしの栄養管理をしてくれて、朝は野菜スムージー、昼はひじきやらほうれん草やらキャベツやら野菜料理をたっぷり入れてくれます。感謝してます。初期の貧血がなくなったのは、鉄分たくさん食べさせてくれるからだとおもいます。

    あと、妊娠してから忘れっぽくて本当に困ります。すぐ忘れちゃう。仕事もはかどない。ねむいし。

    と、愚痴みたいになってしまいましたが、こーやって世の中のお母ちゃんは強くなっていくのでしょう。

    お腹へったなーお腹は立派に出ていますが。



    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << やっておきたいこと(よめ) | TOP | 野菜(よめ) >>
    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    PR
    Links
    Other