臨月めも(よめ)

0
    妊娠38wになりました。
    腹囲は88センチ、体重はとんでもないので書きませんが10キロくらい増えました。

    予定日まであと二週間です。

    ・お腹で足元が見えない
    ・注意力散漫
    ・体調が毎日ちがう。天気悪いとほぼ体調悪い。快晴だと元気。
    ・食欲がある日とない日がはっきりある。
    ・すぐに胸焼け。
    ・ごはんよりパン派になった。
    ・妊娠初期に好んだものが再度食べたくなる。アイス、ヨーグルト、チョコ、牛乳、サラダ、トマトなど。
    ・食べられなくなったものは、いまだに食べられない。納豆とか餃子とか。
    ・胎動が痛い。赤ちゃんが足伸ばすと苦しい。
    ・ウォーキングすると体調良くなる。
    ・眠れる日と眠れない日がはっきりしている。
    ・ものすごいリアルな夢をみる。たまに泣いてる。
    ・お腹重いので、はやく陣痛こないかとすらおもう。
    ・恥骨がいたい

    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << 臨月(よめ) | TOP | 出産体験(よめ) >>
    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    PR
    Links
    Other