臨月(よめ)

0
    あっという間に臨月です。
    実家は楽すぎて幸せです。
    一応手伝ったり家事したりしますが、母親が専業主婦なのでそこまでやることがなく(^-^;

    田舎はいいなぁー。東京を捨てて帰ってきたけど、全然よかったなぁ。
    刺激はまったくないですが、平和があります。

    さて、臨月。あと三週間で産まれます!
    なんともう2425グラム。
    母親が寝ると赤ちゃんは育つそうですが、寝すぎたかもしれません!
    二週間で300グラムも増えてしまった!

    お医者さんに、あなたは小さいから小さいからーと脅されるので、3000グラム内で産みたいなぁー。きっと切開するだろうなぁー。

    安産難産チェックするよーと嫌いな内診されたのですが、ごく普通!!!安産でも難産でもありません!あははとか言われて、あははじゃないでしょっあたし命かけてんのよって感じでした。

    ああーもうすぐ赤ちゃんに会えるのか。
    出産こわいけど、たのしみだな。

    妊娠後期は後期悪阻という言葉もあるように、悪阻復活祭です。

    胃がかなり圧迫されてるので、逆流性食道炎ぽいかんじ。これは地味に辛いんです。消化不良!!!

    妊娠期間で平和なのって安定期しかないんだな。

    そんな生活もまもなくおわります。
    あたしの出産はどうなるのかな。

    5月に新居が出来上がります。
    はやく3人で住みたいなー。
    ダンナは今週末帰ってきます。

    臨月のおなか。




    ぱんぱん!

    でもまいにち散歩したりヨガやったりしてるからか、あたし走れるくらいコンディションはよいです!
    妊婦のくせに、スクワットやったり股関節伸ばしたりしてるので、なんとかツルンと産まれないかしら。

    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << 妊娠性鼻炎(よめ) | TOP | 臨月めも(よめ) >>
    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    PR
    Links
    Other