バレンタイン(よめ)

0
    ちょっと早いけど、ダンナにバレンタインのプレゼント(´ω`)

    まずは手作りのチョコバナナケーキです。簡単で大好評でしたー(^^)友達にもつくってあげよ!


    次はうちの母親からナッツチョコレート
    よかったねー!

    さいごに、あたしからめっちゃ奮発!!
    theoryのワイシャツ!!!

    ダンナがすぐにしまっちゃったから写真ないんだけどね。
    ワイシャツはピシッとね!!!
    大事にきてね!!着心地をおしえて!

    今日は母親とデパートで買い物しまくり!お腹の子への肌着やらおくるみやらバスポンチョやら爪切りやら。。
    もう、やっぱり孫は可愛いんだろうなぁー。
    セレモニードレスも買ってしまった!マザーバッグも!

    マザーバッグとセレモニードレスははTOCCA!
    そのほかはfamiliarで買いました。

    マザーバッグかわいいー!


    大容量で機能的。


    自分たち用にTOCCAのポーチも買ってしまった!TOCCA好みだなー。

    赤ちゃんは1900グラムになりました。今日の検診では大アクビしてました。
    あした安曇野へかえります。

    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << うちごはん(よめ) | TOP | 里帰り(よめ) >>
    SunMonTueWedThuFriSat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    PR
    Links
    Other