うちごはん(よめ)

0
    にがつー!はやいですな。
    とうとう、里帰りか、なんだろうこの気持ちは。。はやく赤子にあいたいなぁ。

    名前きめました、あたしが。

    今日は大学の友人が我が家にあそびに来ました!
    ごはん作ったけど、なんかやっぱあたしよりダンナのが上手いな。。



    パエリアとミネストローネとひじきと酢の物。一時間半もあれば全部できます。

    お土産でいただいたメープルロールケーキがとっても美味しかった!!!
    椿山荘の1日1個限定のケーキみたい。
    美味しい(T-T)シアワセ(T-T)



    仕事と妊娠の話をダンナも一緒にまじめにしました。
    あたしは27歳ですが、今年は本当に結婚、出産、転職、退職ラッシュです。節目なのかもね。友達は妊活で退職するそうです。どうか赤ちゃんを授かれますように。

    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << ショーゲキ(よめ) | TOP | バレンタイン(よめ) >>
    SunMonTueWedThuFriSat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Profile
    PR
    Links
    Other